<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

野活

     野外活動 100枚以上の写真を撮って来たけど
        その中には 面白いのも有るんだよな〜
e0067463_694230.jpg

by wajira | 2008-08-31 06:10 | さくら

野外活動

     学校の行事 野外活動で 二泊
        夜は布団の中で おしゃべり
        楽しい時間を過して来たんだろうな〜
e0067463_603936.jpg

by wajira | 2008-08-30 06:01 | さくら

青空

     仙台は 相変わらずの天候不順
        しばらく青空を見ていない。
e0067463_53021.jpg

     写真は 盛岡  青空に誘われて 車の中から
by wajira | 2008-08-29 05:04 | 気持ち

戻ってきました。

     ひさしぶりの更新に なってしまいました。
     iBookは、不調の原因が分からず 5日目に引き取りに行ったのですが
     その時に リンゴ屋さんのカウンターで 立上がらず 店員さんと大笑い
     ロジックボードなる所を 交換してきました。
     時間はかかったけど リンゴ屋さんには 親身な対応をして頂き ありがたい事です。
e0067463_64205.jpg

     月曜には 修理上がっていたのですが、 こっちがバタバタしてまして
     復活は今日になってしまいました。
     さあ、今日からボチボチ 遊んで行こうかと思いますので
     またまた、よろしくお願いしますね。
     でも、写真撮ってなかったんだよな〜
by wajira | 2008-08-28 06:09 | 気持ち

挙動不審

     6月に 修理したパソコン どうも、挙動不審です。  
          同じ様な症状が出て 立上がらない事が 何度か。
          90日の保証期間の間に もう一度見てもらおうと思います。
          ひょっとすると 何日か更新停止になります。
e0067463_617552.jpg

      毎日の様に見に来てくれる 皆様 ありがとうございます。
by wajira | 2008-08-19 06:21 | 仕事

Yukata

     ブレてるし ピントもずれてる
          でも、大事な一枚
 
e0067463_6244674.jpg

by wajira | 2008-08-18 06:42 | さくら

     今年は みんなそろって行けたな。
e0067463_662345.jpg

by wajira | 2008-08-17 06:06 | 気持ち

避暑

     皆さんの所は 暑い日が続いておられるようですね。
e0067463_618127.jpg

     こっちは、まだ、梅雨の最中の様なドンヨリとした日が続いております。
       雨は少ないんだけど 雲がいつも広がっているんだな〜
e0067463_6195524.jpg

     少しでも,涼しい気持ちになれるかな?
by wajira | 2008-08-16 06:31 | 気持ち

らふ

     仕事仲間の家の庭で バーベキュー
         一緒に行ってくれた さくら
         お父さんが呑んでる間に 猫と遊ぶ
e0067463_5371210.jpg

     お! この感じ 良いんじゃない。
e0067463_5422022.jpg

     はっきりしたのも載せとかないとね。
by wajira | 2008-08-15 05:43 | さくら

代理撮影

     自動車専用道に架かる橋  歪み具合が好きで撮りたいな〜と思うのだが
          運転しながら 撮る訳にも行かず
          娘に 助手席から撮ってもらう。
e0067463_5291647.jpg

      何となく トイカメラ風に
by wajira | 2008-08-14 05:30 | LOMO風味