<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

sayonara

     この通り 明日からは 取り壊しが
e0067463_611259.jpg

     どこまで 出稼ぎに行ったのだろう?
e0067463_612099.jpg

     元気でな〜
by wajira | 2007-07-31 06:13 | 気持ち

友達犬

     まだ、梅雨は明けてないけど
            夏空の広がった早朝 公園には 暑さを避けた 
            友達犬が 集まります。
e0067463_681324.jpg

by wajira | 2007-07-30 06:08 | アイ

遅れちゃうよ〜

     仕事に行く途中 こんな風景を見つけ
          時間が〜 と思いながら ついつい カメラを出してしまう。
e0067463_813870.jpg

by wajira | 2007-07-29 08:15 | 気持ち

板の上から

     舞台には 女神が住むと言う
e0067463_532598.jpg

     長年 ここで御飯を頂いて来た者としては、
           魔物が 棲む事も知っている。
by wajira | 2007-07-28 05:36 | 仕事

10mmの空

     10mm(x1.6)で撮っても
         もっと、もっと 広くと思ってしまう。
e0067463_5504025.jpg

      昨日は 愚痴を聞いて頂き ありがとうございます。
      ここは、一丁へこたれずに 乗り切ろうと想いを新たに
by wajira | 2007-07-27 05:53 | 気持ち

愚痴

     愚痴を言うのって かっこ悪いし
          聞かされる方も 良いもんじゃないけど
          ちょっと、だけ こぼさせて
e0067463_6171961.jpg

     ここ二日 休みだったんだけど
     病院に相談に行ったり 警察の事情聴取につき合ったり
     仕事に行ってるより 忙しい日々 フ〜
     皆さんの所にも コメント残したいけど 気持ちに余裕が なかなか無い。
     梅雨の晴れ間も 広がっているけど 写真も撮れなかったな〜
     ハァ〜 少し スッキリした!  
     そうそう、バアちゃん ずいぶん 元気になって来ました。
     ベットで ずっと寝てるバアちゃんに比べたら わしは 動けるだけ 良いんだな。
     さあ、もう少し 元気だして行こうっと。
               読んでくれた方々 ありがとうございます。
     
by wajira | 2007-07-26 06:31 | 気持ち

土用干し

     梅雨は まだ 明けないけど
          スッキリと晴れた一日 梅の香が広がっています。
e0067463_615136.jpg

      撮りながら スッパイ顔
by wajira | 2007-07-25 06:04 | 農事放送員

アタリメの様に

     アタリメの様に 何度も思い出す 夜が有る
e0067463_6102066.jpg

by wajira | 2007-07-24 06:11 | 気持ち

煙草

     すっかり、嫌われ者になってしまった煙草
e0067463_5565657.jpg

     おい、おい イチゴ味に レモン味 青リンゴ味って
           おこちゃまのお菓子だぞ。
e0067463_559870.jpg

     パッケージは これが一番だな〜
by wajira | 2007-07-23 06:00 | 気持ち

namaka

     始めてお会いしたとは思えない お二人と オフ会なるものを
e0067463_6153357.jpg

     House of Dreamのjudyさん
e0067463_6194483.jpg

     リフレクションズのkojiroさん
e0067463_6221415.jpg

     わしにとっては いつもの路地裏  
          お二人、楽しんでくれたかな〜
      私は とても好い時間をすごさせて頂きました。
          ありがとう!  礼!!!!!
by wajira | 2007-07-22 06:28 | 気持ち