<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さようなら くりでん

     今日で くりでん  90年の歴史を閉じます。
e0067463_082539.jpg

     私と くりでんは 短い間でしたが、
          好い時間を 楽しませてもらったな〜
e0067463_0101211.jpg

                 長い間 ごくろうさんでした。
by wajira | 2007-03-31 00:12 | くりでん

ネタの木

     いつも ネタに困ると 助けてもらう 神社の桜の木
        年末から 咲いていた 四季桜  今も満開
           お祭りも 始まっていた。
e0067463_0115283.jpg

by wajira | 2007-03-30 00:12 | 気持ち

春休み

    さくらの便りは まだだけど 春休みは 始まってます。
e0067463_5394154.jpg

    昨日は 島に写真撮りに行こうと思っていたけど
       起きたらは雨  う〜ん 残念
e0067463_540553.jpg

    午後から公園へ
by wajira | 2007-03-29 05:43 | さくら

探照灯

     浜にポツンと置かれていた 探照灯
e0067463_5322100.jpg

     気分は LOMOで のぞき込み
by wajira | 2007-03-28 05:33 | LOMO風味

祠の有る風景 

     南三陸の 風景
e0067463_6374865.jpg

     裸一貫 海と向き合う 漁師は、
        自然と言う神を 大事にするのでしょうね。
e0067463_639585.jpg

     
      南三陸 海 山 川! ここに南三陸の 景色がいっぱい 有りますよ。
       とてもすてきな風景です。
by wajira | 2007-03-27 06:45 | 気持ち

牡蠣小屋

     地元の名産品  牡蠣を剥く為の小屋
        今年は 牡蠣は ちょっと 寂しかったな〜
e0067463_5551234.jpg

      独特のスタイルで 窓がいっぱい
            気持ち良く空と海が見えそう
e0067463_556215.jpg

by wajira | 2007-03-26 05:56 | 気持ち

いそげ〜

     出勤途中に 気になる場所
       いろんな風に撮れそうで 面白そうなんだな〜
e0067463_641114.jpg

     おっと、私も急いで行かないと
by wajira | 2007-03-25 06:42 | 気持ち

レトロの装い

     昭和30年代を モチーフとした飲み屋が 増えて来ましたね。
        どっかで、作り物を感じてしまうのですが
e0067463_0145496.jpg

     なんだか、ホッとする懐かしさを 感じてしまいます
e0067463_0153128.jpg

      歳取ったんだな〜
by wajira | 2007-03-24 00:17 | LOMO風味

街の人

     意を決して 声をかけてみた。
     『おんつぁん、写真撮らしてもらってもいいかな〜』
     声には出さず 首だけで コクンとうなずいてくれる。
e0067463_5262378.jpg

     ベンチに座って 絵を描く   すごい存在感
     道行く人達も 気になるのか 後ろに回って 絵を覗き込む人の多い事
e0067463_5311772.jpg

      ありがとう と声を掛けると また コクンと
      話すのは嫌いかな  もう少し 話してみたかったな。
by wajira | 2007-03-23 05:38 | おんつぁん

みさきの神社

    春の日差しを 見つけようと みさきの神社へ
e0067463_8385924.jpg

    狛犬も この風景を眺めているんだな
e0067463_8415339.jpg

e0067463_8422257.jpg

by wajira | 2007-03-22 08:42 | 気持ち