<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ブルースを

e0067463_071260.jpg

e0067463_073355.jpg

一枚目 訳の解らない写真になってしまったかな?
記録としての写真も好きだけど 表現としての写真も有ると
今頃気づいた次第です。
by wajira | 2006-07-31 00:13 | 仕事

新井 英一さん

ブルースは いつでも 私を元気にしてくれる
e0067463_6544.jpg

e0067463_652668.jpg

快く撮影許可を下さった 新井さんに感謝
by wajira | 2006-07-30 06:07 | 仕事

魔法広場

e0067463_657345.jpg

なんだか 不思議な光景  ヨーロッパの広場のようですが
宮城県こども病院の中です。
病院 行かなくて住むならそれにこした事は無いけど
行かなきゃ行けないなら こんな病院が良いですね。
世界中の子供達が こんな病院に行ける様に 魔法を掛ける広場かな?
by wajira | 2006-07-29 07:05 | 気持ち

ラジオ体操

私らの頃は 夏休みずっとラジオ体操が有ったと思うけど
今は 一週間だけ。
e0067463_5463156.jpg

そう言えば 肝油って言うのも見なくなったな〜
by wajira | 2006-07-28 05:47 | 子供達

ビ ビ ビ ビ ビ〜

e0067463_013672.jpg

子供達は 夏休み
by wajira | 2006-07-27 00:03 | さくら

ビック ウェンズデー

目指すは ハンティントンビーチ
e0067463_5322687.jpg

by wajira | 2006-07-26 05:33 | さくら

廃屋に見えたのは

昨日のコメントで 後ろの家が気になると お二人に言われたのは
家では無く この石切り場の跡でした。
e0067463_704688.jpg

先日の石仏さんも こんな所に後から鎮座されたのかもしれませんね。
by wajira | 2006-07-25 07:02 | 気持ち

あじさい

紫陽花は 雨のイメージが離れず 好きな花ではない
なんて、勝手な事を言ってみる
e0067463_6175984.jpg

上手く撮れない言い訳です。
by wajira | 2006-07-24 06:21 | 気持ち

ホンキートンク

先日の元学校 中を見せてもらいました。
教室だった所には 卓球台とエアロバイクと このアップライト
サスペンダーと カンカン帽で決めたおんちゃん ホンキートンク 弾いてくれないかな〜
e0067463_6293065.jpg

子供達の良い遊び場になっているようでしたよ。
by wajira | 2006-07-23 06:31 | 気持ち

‥と続く

いっぱい続くのも ちょっと 恐いかも
e0067463_6233773.jpg

まだまだ 続いているのだが ちょっと、少なめの物を選んでみた。
by wajira | 2006-07-22 06:25 | 気持ち