<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アングル

どんなアングルを考えていらっしゃるのでしょう
e0067463_6253634.jpg

大きなしだれ桜 絶景のポイントには カメラを抱えた方が何人も
花に吸い寄せられるミツバチの様に 当然 私もその中の一人です。
by wajira | 2006-04-30 06:28 | おんつぁん

西行 戻りの松

西行法師が 松島の手前で 歌を読んでいると 子供が現れ
西行法師より 上手い歌を読んだ。 西行さんは 驚き 松島にはよらずに
立ち去った そんな 言い伝えの有る場所 
その化身だった言われる 子供に会いたいな〜  なんて思いながら
e0067463_6103015.jpg

e0067463_6112522.jpg

♪〜 ゆくえ定めぬ 雲水が〜
by wajira | 2006-04-29 06:13 | 気持ち

アサリ取りのおんつぁん

力仕事だな〜
e0067463_4214270.jpg

で、いっぷく
e0067463_4223056.jpg

by wajira | 2006-04-28 04:22 | おんつぁん

木造校舎

今も現役で使われている木造校舎
ここに通う子供達は 算数や国語以外の大事な教育を受けているな。
e0067463_4323233.jpg

ここは もう一度 撮り直しに行こうと思う。
by wajira | 2006-04-27 04:34 | 気持ち

散歩

e0067463_4405287.jpg

朝の日差しを浴びて
by wajira | 2006-04-26 04:41 | 気持ち

二日酔い

e0067463_6424515.jpg

昨日は 会社の飲み会で飲み過ぎた〜
by wajira | 2006-04-25 06:44 | 気持ち

校庭の桜

e0067463_5353939.jpg

分校の桜が見頃を迎えています。
家族と見に行ってきました。子供は校庭で走り回り かみさんも懐かしそうに鉄棒にぶら下がったり
by wajira | 2006-04-24 05:38 | 気持ち

波に映る影

e0067463_3391440.jpg

波に影が映るものなんだ。

で、今を盛りの桜並木
e0067463_3404142.jpg

by wajira | 2006-04-23 03:42 | 気持ち

日差しにつつまれて

しばらくぶりで 日差しが少し覗いた一瞬
農家の人たちは 忙しそうに働いていた。
e0067463_0125846.jpg

by wajira | 2006-04-22 00:13 | 気持ち

春のおんつぁん

だれだ〜 カールおんつぁん ドンブク来てるなんて思ってるのは
e0067463_772476.jpg

今日はおまけつき
e0067463_78597.jpg

by wajira | 2006-04-21 07:08 | おんつぁん