<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ホトケノザ (ヒメオドリコソウ)

小さな神様の家の前には 仏の座が
e0067463_6125618.jpg

仏の座は 間違いです。ほんとはヒメオドリコソウだそうです。
いやぁ 恥ずかしいなぁ
by wajira | 2006-03-31 06:17 | 気持ち

去年の桜

風が強くて 3月の末だと言うのに 雪がちらつく一日
外での写真をあきらめ 去年の写真を見て 今年に夢を
e0067463_5392383.jpg

by wajira | 2006-03-30 05:42 | 気持ち

現役

深い谷の中の温泉宿
ボンネットバスが 活躍してる。
e0067463_5431881.jpg

矢印のウインカーが お茶目  菜の花の中を走る姿が目に浮かんだ。
by wajira | 2006-03-29 05:45 | 気持ち

霊山 子供村

春休み 子供と一緒に遊びに
e0067463_18405865.jpg

地球儀を いっぱいに使ったアート作品 大好きな部屋です。
地球と仲良くなれそうな作品
by wajira | 2006-03-28 18:42 | さくら

手を合わせる

人の祈っている姿が好きだ。
自分達より大きな存在を認め 祈る姿は美しいと思う。
e0067463_021375.jpg

by wajira | 2006-03-27 00:03 | 子供達

いつかは

e0067463_081071.jpg

コンサートポスターで ピントをぼかしたのを見て 憧れていた。
何時か撮ってみたいと思っていたら 今日 偶然に
by wajira | 2006-03-26 00:12 | アイ

時空間

三十六歌仙の一人、藤原実方朝臣の御墓の上に広がる空間
e0067463_613615.jpg

ウグイスが 鳴いていて 気持ちの良い時間を過ごさせて頂いた。
by wajira | 2006-03-25 06:03 | 気持ち

じゃじゃ馬百万長者

う〜まがしゃべる そ〜んな馬鹿な
e0067463_540325.jpg

始めて馬を見た アイはガードレールの向こうまで逃げてふるえていた。
by wajira | 2006-03-24 05:42 | 気持ち

小さな林

雨が上がって 日が差し出すのは どんな物を見ても
うれしそうに感じてしまう。
e0067463_55606.jpg

by wajira | 2006-03-23 05:56 | 気持ち

彼岸花

春の遅い東北では 生花が無かった頃 木を削って 彼岸花を作っていた
e0067463_01459.jpg

by wajira | 2006-03-22 00:02 | さくら