<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

じいちゃんと

この後 レッツ ゴ〜 と子供の声が聞こえてきました。
e0067463_031941.jpg

by wajira | 2006-02-28 00:03 | 子供達

かっぽれ

昨日に引き続いて 糸あやつり人形
e0067463_033096.jpg

まるで 天晴れ 天晴れ と言う声が聞こえそうだった。
by wajira | 2006-02-27 00:05 | 仕事

江戸 糸あやつり人形

凄い芸を見せて頂いた。
e0067463_08695.jpg

演目は 私の好きな黒髪
by wajira | 2006-02-26 00:09 | 仕事

まだ 寒い!

造成中の土地の中に ポツンと枝垂れ桜が
春を待つ
e0067463_010105.jpg

回りは すっかり 平にならされて 工事中
by wajira | 2006-02-25 00:12 | 気持ち

頭を下げて

ありがとうと気持ちを込めて 祈りを捧げる様に 撮らせて戴く
e0067463_8154818.jpg

by wajira | 2006-02-24 08:16 | 気持ち

モデル犬

ドンヨリと曇った春の海 投げ釣りをするおんつぁんを撮ろうとしたら
アイが走り込んで来た。
e0067463_7125441.jpg

この頃 レンズの先に入ろうとする様になったな〜
by wajira | 2006-02-23 07:15 | アイ

藤原豆腐店

ドリフトは ギンギンに決めるけど サンバイザーの使い方は知らないって。
e0067463_035112.jpg

by wajira | 2006-02-22 00:04 | アイ

小さな祠

昔から ずっと大事にされて来たんだろうな。この祠
この山が神様だろうなんて考えてしまった。
e0067463_6492947.jpg

by wajira | 2006-02-21 06:49 | 気持ち

働くおんつぁん

日曜の7時 早いね〜と声をかけたら 明日から雨の予報
「俺ら、天気に左右されっからよ。」
e0067463_044363.jpg

by wajira | 2006-02-20 00:05 | おんつぁん

氷 Ⅳ

もう、氷は終わりかもしれないな.
ほとんど、見なくなりました。
e0067463_520618.jpg

by wajira | 2006-02-19 05:20 | 気持ち