<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ケヤキ並木の中で

中央分離帯が公園の様になっているケヤキ並木の中 保育所の子供達かな
先生と散歩
e0067463_0151326.jpg

今日の風で ずいぶん 葉っぱも散ってしまったかな。
by wajira | 2005-11-30 00:16 | 子供達

油彩画の様な

午後2時には もう日が射さない
e0067463_6504052.jpg

秋の日は つるべ落とし
by wajira | 2005-11-29 06:52 | 気持ち

赤と緑

赤と緑の組み合わせに興味が有って 昨日に引き続いて
e0067463_6585339.jpg

緑の中の赤と 赤の中の緑は感覚的に訴える物が違ってくる様な気がする。

補色同士でも、緑の中の赤は絵が締まる感じですが、赤の中の緑だと絵が落ち着く感じだそうです。
昔近所に居た画家の人に聞きました(^^ゞ

e板の方で 頂いたコメントです。
by wajira | 2005-11-28 07:11 | 気持ち

今日も紅葉

こんなに秋が好きだったけか?
e0067463_674267.jpg

どの季節も 大好きだ。
by wajira | 2005-11-27 06:09 | 気持ち

真剣なまなざし

仕事仲間の仕事中
e0067463_6194274.jpg

真剣さに惹かれて
by wajira | 2005-11-26 06:20 | おんつぁん

今日も紅葉

e0067463_735196.jpg

三本の木が 会話をしてる様な
by wajira | 2005-11-25 07:05 | 気持ち

御庭

こう言う物を撮るのは 難しい
e0067463_6355325.jpg

撮るのが簡単な物ってのも 無いとは思うが

でも、カメラをいじっていなかった頃は こう言う所に行こうとはしなかったな。
by wajira | 2005-11-24 06:39 | 気持ち

やおよろず

いつもとは違う 散歩で出会った。水面にたたずむ枯れ木
e0067463_622587.jpg

尖った先が 手の様にも 観音様の様にも見え 気になる。
あまり、神様とか考えた事はないのだが どこにでも神様はいると言う 八百万の神と言う古の考え方が好きだ。
ここは、もう一度と言わず 何度か撮りに行く事になりそうな気がする。
by wajira | 2005-11-23 06:29 | 気持ち

水面の秋

撮るのは飽きてないんだけど 皆さんが葉っぱに飽きないかなと ちょっと 目線を変えて
e0067463_6461398.jpg

by wajira | 2005-11-22 06:46 | 気持ち

やっぱり また

紅葉が きれいだと聞いたので
朝一 仕事の前に
e0067463_0121214.jpg

枯れ草の上に寝転がって 撮ってたら フリースの背中にいっぱいくっついていました。
それを知らずに 仕事に行って みんなに呆れられてます。
by wajira | 2005-11-21 00:14 | 気持ち