<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

耕運機と

通勤途中に車の中から  あ!これ撮りて〜
e0067463_728212.jpg

あわてて 撮ってる。落ち着いて撮らないとな
by wajira | 2005-09-30 07:31 | おんつぁん

テントに差し込んだ西日の影が作ってくれた
e0067463_643776.jpg

お世話になっているEOS Digital専用画像掲示板で、夕鶴のようだとコメントを頂いたのが うれしかった。
by wajira | 2005-09-29 06:47 | 仕事

アリさんの目

今年の春に さくらがIXYで撮ったもの
なんだか、虫の目線になったようで 素敵な感じです。桜もちょっと写っているね。
e0067463_6595269.jpg

もしよかったら コメントをいただくとさくらも喜ぶと思います。
by wajira | 2005-09-28 06:59 | さくら

オヤジの背中

崖の途中で わしが野花を撮っていたら 後ろからさくらにIXYで 狙われていました。
e0067463_6201033.jpg

親の背中を見て育つって実感
by wajira | 2005-09-27 06:21 | さくら

さんぽ

春先にアイとさくらと散歩  さくらは一生懸命花びらを追いかけている。
e0067463_6341516.jpg

by wajira | 2005-09-26 06:35 | さくら

さぁ 出番だよ

そろそろ、夕闇が近づき 照明も効くようになってきました。
e0067463_6584478.jpg

仕事中の一枚
by wajira | 2005-09-25 07:00 | 仕事

新一年生

5月に撮ったものかな。 友達が出来た一年生 仲良く 手をつないで学校へ
e0067463_6142383.jpg

この子達 21日の雨降りの子と一緒なんだな〜
by wajira | 2005-09-24 06:17 | 子供達

メグロとダブ1

ツーリング中のおんつぁん 二人に声をかけて撮らせてもらった
こんな 素敵なおんつぁんに なりたいもんだ。
e0067463_612328.jpg

e0067463_615296.jpg

メグロは40年前の車 30年は乗ってるそうだ。
by wajira | 2005-09-23 06:02 | おんつぁん

路地裏のおんつぁん

闇市の時代の匂いを感じさせるという大黒横町 
高校時代から時々 世話になってるな
e0067463_71175.jpg

鶴千の前のおんつぁん
by wajira | 2005-09-22 07:02 | おんつぁん

通学路 雨の日

時間のある時は 子供達を送って行っていた。
今までは 犬と一緒だったけど いつも間にか カメラ片手に
e0067463_6294717.jpg

あ、おはよう  いつものカメラのおっちゃんだ! 
by wajira | 2005-09-21 06:31 | 子供達