カテゴリ:IXY( 6 )

6年前に 始めてデジカメを買った日に撮った写真
e0067463_5413336.jpg

この頃は こんなにも写真で 遊ぶとは思っても居なかったな.
by wajira | 2006-07-16 05:45 | IXY

祈る 晴天

曇天が続き なかなか 写真が撮れない
e0067463_622306.jpg

今朝も 雷と大粒の雨 気持ちは晴天を求めてIXY200で撮った物から
by wajira | 2006-06-07 06:24 | IXY

グルグル

さくらが撮った お友達
白黒モードが気に入ってる様です。
e0067463_544281.jpg

ちょっと、画面に映り込んだ窓の明かりがジャマだったね。
by wajira | 2005-12-07 05:46 | IXY

フリスビー

アイは 小さな頃から 漬物樽のプラスチックフタで遊んでいたら フリスビーが取れるようになっていた.
e0067463_62673.jpg

まだ、一才にもならない頃の海岸でのスナップ
by wajira | 2005-09-17 06:27 | IXY

アイが来た

娘の写真を撮ったりしているうち サンタさんがワンコをプレゼントしてくれた。
アイという名を娘がつけてくれる.
IXYでは、家族の写真を楽しんで撮っていた。
e0067463_658953.jpg

by wajira | 2005-09-16 06:59 | IXY

散歩

フィルム一眼は、東南アジアをほっつき歩いている時に盗まれてしまい
(でも、その保険金で またまた 帰りがのびた)
その後は ず〜っと カメラをいじってはいなかった。
パソコンで 遊び始めるとともに デジカメ(IXY 200)でも 遊び始める。
e0067463_6151410.jpg

by wajira | 2005-09-15 06:20 | IXY