カテゴリ:くりでん( 31 )

信号

     誰もいない駅 信号や電車 線路は 当時の事を
        静かにに語り合っている様
e0067463_5374582.jpg

by wajira | 2009-05-24 05:38 | くりでん

ひさしぶりのくりでん

     ひさしぶりのくりでん
        そして ひさしぶりのLOMO風味
e0067463_5325056.jpg

     線路は残ってるけど 小さな駅は もう 残っていなかった。
by wajira | 2009-05-04 05:34 | くりでん

信号灯

     もう、灯る事も無くなったのかな〜
e0067463_5584936.jpg

     ↑5月 ↓12月    手塚治虫のロボットを 彷彿とさせてくれます。
e0067463_5595024.jpg

     そんな事を言いながら つい壊れた窓から カメラを入れて
            覗いちゃう
e0067463_605112.jpg

by wajira | 2007-12-28 06:10 | くりでん

その後のくりでん(Ⅵ)

     こない電車を 待つかの様に
          ワンコが一匹
e0067463_5294654.jpg

      電車が 走っていた頃は こんな風景だったのに
by wajira | 2007-12-20 05:41 | くりでん

その後のくりでん (Ⅴ)

     鉄橋って言うのも 撮りたくなるもんですね。
e0067463_539518.jpg

     枕木の間から カメラを覗かせて
e0067463_5402673.jpg

by wajira | 2007-05-30 05:41 | くりでん

その後のくりでん (Ⅳ)

     最後まで 働いたディゼルカーは、
          きれいに飾られたまま 車庫に入っていました。
e0067463_5261928.jpg

     大好きな気動車 貨車を16両も引っ張ったそうです。
        なんか、機関車トーマスに出て来そう
e0067463_5273779.jpg

     電化されていた時代の 電気機関車
         福島の方から くりでんに来たんだそうです
         もう、何年も たたまれたままのパンタグラフの向こうに
         雲がポツリと
e0067463_530137.jpg

by wajira | 2007-05-28 05:30 | くりでん

その後のくりでん (Ⅲ)

     誰も座らなくなったベンチと
e0067463_5355047.jpg

     近くのバス停で バスを待つ
e0067463_5365022.jpg

by wajira | 2007-05-26 05:37 | くりでん

その後のくりでん (Ⅱ)

     廃線になったくりでん 大きく変わった所は
           この二枚を 見てもらうとはっきりしますよね。
           ほとんど 同じ場所から撮ってるんだけど
5月
e0067463_5153329.jpg

3月
e0067463_5162271.jpg

      全線を通して 架線が取り払われていました。
      きっと、線路も近いうちに撤去されてしまうんだろうな.
by wajira | 2007-05-20 05:22 | くりでん

その後のくりでん

     4月に 廃線になった くりでん
         どうなっているのかと ちょっと、様子を見に
e0067463_4535570.jpg

     大きく変わった所も有りました。
     (電車が走らなくなったのだから 当たり前だけど)
     この写真の中にも 写っているのですが お判りでしょうか?
     のちのち アップさせて頂きます。


     かみさんが実家に 行っており
       オサンドンが いろいろと回って来ています。
       さあ、朝ご飯もなんとか作っておかなきゃ
       おっと、アイの散歩も 仕事前に
by wajira | 2007-05-18 05:04 | くりでん

さようなら くりでん

     今日で くりでん  90年の歴史を閉じます。
e0067463_082539.jpg

     私と くりでんは 短い間でしたが、
          好い時間を 楽しませてもらったな〜
e0067463_0101211.jpg

                 長い間 ごくろうさんでした。
by wajira | 2007-03-31 00:12 | くりでん