カテゴリ:LOMO風味( 61 )

バーバヤーガの小屋

     武骨な工場の一部だけど なんかメルヘンチックに見えたりして
e0067463_6312347.jpg

      何をする所なのかは 全然解らないけど
e0067463_6331293.jpg

 
   オヤジのツブヤキ
      この頃 段々 LOMO風味から 遠ざかって来てるな〜

by wajira | 2007-03-18 06:37 | LOMO風味

浅き夢みし

e0067463_631275.jpg


    先日のジャズ屋の写真 Benさんが 気に入ってくれて 
     ご自分でも デジロモに加工してみせてくれました。
     私には とても光栄なうれしい事です。

   自分でもやってみたいと言う方は いらっしゃいませんか?
   いらっしゃたら 連絡を下さい。  お遊び気分で
   オリジナルを お送りしますので 見せて頂ければ うれしいです。

   私の所でも Benさんの所でも 呼びかけています。
by wajira | 2007-03-14 06:42 | LOMO風味

ジャズ屋

e0067463_5135116.jpg

    ジャズのながれる 路地裏 
by wajira | 2007-03-01 05:27 | LOMO風味

バベル

     日本では あまり知られていなかった女優さんが
        ろうあ者の役をやって アカデミー賞の候補になった事で
        注目を集めている映画  バベル
        聾唖者が見る為にも 日本語の所にも 字幕を! と言う運動が起こっているようです。
e0067463_5343238.jpg

     ここの 2-19日の記事を見ると ぜひ見たくなる映画です。
      よびかけ  を読んでみて
      署名しても良いと思ったら ぜひクリックを
by wajira | 2007-02-21 05:50 | LOMO風味

モノクロモ

     くりでんの 使われなくなった 変電所は二ヶ所
     先日の所とは別の場所で
e0067463_5525351.jpg

     同じ写真を モノクロに
e0067463_5534727.jpg

     う〜ん、どっちがいいかな〜  ナヤミどころです。
by wajira | 2007-02-17 05:55 | LOMO風味

さくらのデジロモ

     オトン 形無しです。
e0067463_017221.jpg

     今時の携帯より 少ない 2.1M pixels
e0067463_0201558.jpg

     おと、書き忘れてる フォト by さくら
by wajira | 2007-02-06 00:24 | LOMO風味

ハードボイルド LOMO

e0067463_5161770.jpg

     冷えた鉄路を 跨ぎ越え アーサー1600に設定された D30を
     目の前のフェンスよりも 高く差し上げ スナイパーの様にそっと
     ラムを 流し込む様に一気に シャッターを切る
     俺の背後では ロシアからの貨物船が 貯木場に降ろす丸太の音が
     マル・ウォルドロンのピアノの様に響いていた。
by wajira | 2007-02-01 05:18 | LOMO風味

シャシンハ タノシ

     LOMOで ポーズ
e0067463_4122883.jpg

     写す方も 写される方も 楽しい時間
        しっかり 記録してくれる
e0067463_4134860.jpg

by wajira | 2007-01-31 04:24 | LOMO風味

長〜い 影

     BENさんが またまた デジロモの楽しいイベントを 考えてらっしゃるようです。
        私も プレイベントってことで
e0067463_4261761.jpg

      BENさんの デジロモ写真のページは
        ここから
by wajira | 2007-01-30 04:32 | LOMO風味

ヤネルンバサビリタス派

     コヤッコクラブ 改め ヤネルンバサビリタス派
e0067463_030576.jpg

      語呂が良いね〜  
by wajira | 2007-01-27 00:33 | LOMO風味