カテゴリ:気持ち( 1168 )

虫食い

e0067463_6482315.jpg

by wajira | 2005-10-27 06:49 | 気持ち

135mmの虹

日曜の朝方 大きな雷と強い雨で なんども 目が覚めました。
出勤する頃には 太陽も顔を出し 西の空には 虹が見えていました。
e0067463_6191138.jpg

あわてて車を止めて ちょっと、パチリ
レンズはこれしか持っていなかったのですけどね。
by wajira | 2005-10-25 06:20 | 気持ち

新緑の頃

春に撮ったもの もう、ここも葉に色がついてるんだろうな
e0067463_77590.jpg

休みが取れず 行けないのが残念
by wajira | 2005-10-22 07:07 | 気持ち

鈴の音

山の中の道を 歩いていたら 熊除けの鈴の音が
e0067463_517919.jpg

by wajira | 2005-10-21 05:18 | 気持ち

時代錯誤

昔のアルバムに貼ってある様な写真
e0067463_458361.jpg

でもこれが つい先日 撮ったもの 
デジタルの面白さでもあり 恐さでもあり 奥は深いな〜
by wajira | 2005-10-18 05:03 | 気持ち

トンボ撮り

e0067463_5253432.jpg

by wajira | 2005-10-15 05:26 | 気持ち

へとも思わない鷺

稲刈りのコンバインを ものともせずに集まってくる鷺達
こぼれた米を食べるのどかな風景かと思ったら
e0067463_713236.jpg

コンバインに驚いて飛び出してくる蛙を狙っているんだそうです。
E板 で田舎暮らしさんに教えて頂きました。
by wajira | 2005-10-12 07:05 | 気持ち

今時の恐竜

立ち入り禁止の金網ごしに
e0067463_0432158.jpg

by wajira | 2005-10-09 00:45 | 気持ち