戻ってきました。

     ひさしぶりの更新に なってしまいました。
     iBookは、不調の原因が分からず 5日目に引き取りに行ったのですが
     その時に リンゴ屋さんのカウンターで 立上がらず 店員さんと大笑い
     ロジックボードなる所を 交換してきました。
     時間はかかったけど リンゴ屋さんには 親身な対応をして頂き ありがたい事です。
戻ってきました。_e0067463_64205.jpg

     月曜には 修理上がっていたのですが、 こっちがバタバタしてまして
     復活は今日になってしまいました。
     さあ、今日からボチボチ 遊んで行こうかと思いますので
     またまた、よろしくお願いしますね。
     でも、写真撮ってなかったんだよな〜
by wajira | 2008-08-28 06:09 | 気持ち
<< 青空 挙動不審 >>