一日の活力

     朝日を見た日は 眠いけど 一日元気に過せるな〜
e0067463_631571.jpg

     日の出の現像は難しい物が有るな〜  
e0067463_6321266.jpg

     この日は カッコイイおんつぁんに 会ったぞ。
e0067463_6341024.jpg

     先にいらしていたおんつぁん 大判カメラを三脚にセットして
     「おはようございます。 すごいカメラですね〜 なんて言うんですか?」
     と言う質問に 「俺,ワガンネんだ。 兄貴にもらったカメラだからよ〜」
     なんて言っていたのが、日が顔を出し始めると
     交換レンズは出て来るわ  35mmの白いレンズがついたのは出て来るは
     朝日のポイントを いっぱい知っていて いろいろ教えてもらったよ。
     こんなおんつぁん 渋いよな〜 
      
by wajira | 2007-11-06 06:44 | 気持ち
<< そんじょそこらの 蔦 >>