愚痴

     愚痴を言うのって かっこ悪いし
          聞かされる方も 良いもんじゃないけど
          ちょっと、だけ こぼさせて
e0067463_6171961.jpg

     ここ二日 休みだったんだけど
     病院に相談に行ったり 警察の事情聴取につき合ったり
     仕事に行ってるより 忙しい日々 フ〜
     皆さんの所にも コメント残したいけど 気持ちに余裕が なかなか無い。
     梅雨の晴れ間も 広がっているけど 写真も撮れなかったな〜
     ハァ〜 少し スッキリした!  
     そうそう、バアちゃん ずいぶん 元気になって来ました。
     ベットで ずっと寝てるバアちゃんに比べたら わしは 動けるだけ 良いんだな。
     さあ、もう少し 元気だして行こうっと。
               読んでくれた方々 ありがとうございます。
     
by wajira | 2007-07-26 06:31 | 気持ち
<< 10mmの空 土用干し >>