ケッパリ

     ケッパリしちゃったよ.
           ケッパリって言うのは 靴の中まで水が入る事
           遠野の方では カッパドリって言うらしい。 言葉が違っても
           どこの地方にも 同じ意味の言葉はあるみたい。 
ケッパリ_e0067463_4483695.jpg

      この流木は どこから来たのだろう? 焼けてしまったのか?
      真っ黒になって とても大きな物が 波に揺れている。
ケッパリ_e0067463_4504511.jpg

       スケール感も 解らないし 真っ黒なシルエットになってしまって
       とても 良い表情をしてるのも解らなくなってしまう。
       私には 時間を変えて光の違いで 撮り直す位しか 思いつかないが
       なにか、アドバイスありましたら よろしくお願いいたします。
by wajira | 2007-01-21 04:59 | 流れ来る者
<< 小舟のある風景 mittu 干潟 >>