『 「 デジLOMO写真 」 研究発表会 -1- 』

ついに この日が来ました〜  
皆さんの写真を拝見するのが すごく楽しみです。
じゃ、まずは 一枚目から

その1 (ピンホール)
『 「 デジLOMO写真 」 研究発表会 -1- 』_e0067463_061835.jpg

ボディーキャップに穴を開けての ピンホールカメラ
フォトショップでの現像時に 周辺光量 落として ちょっと LOMOっぽく

その2  (福虹)
『 「 デジLOMO写真 」 研究発表会 -1- 』_e0067463_013881.jpg

虹の写真て 色の出し方が難しく これは失敗していたのですが
この機会に いろいろいじって なんとか ここまで

その3  (2020年 娘は26)
『 「 デジLOMO写真 」 研究発表会 -1- 』_e0067463_0173726.jpg

その時に 娘が懐かしんでくれればと

その4  (旅に出てぇな〜)
『 「 デジLOMO写真 」 研究発表会 -1- 』_e0067463_0213878.jpg


LOMOの魅力って 暖かさや 懐かしさを感じる まるで
おふくろの肉じゃがや里芋のにっころがしに 通じてると思うのですが、
そんな、雰囲気が出てれば良いのですが。

今回の このイベントに参加させてもらって またまた 写真が好きになりました
リンクでまあるく つながってるのも 好い感じですよね。

じゃ

 No 001のhanchanさん
  ここクリックで まあるい和の中に
by wajira | 2006-09-17 00:37 | LOMO風味
<< とんぼ撮り  今日はどこまで行... 桑沼 >>